2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

葛西がW杯最年長優勝−31歳8カ月

すげーや、葛西。一時期の低迷が長野五輪の時だったってのが、彼にとって不幸だったんだけど、こういうのはうれしいやね。コンディションが恵まれたというのがあったとしても!そんなことよりも、 船木は1回目に規定外の競技ウエアを着用し、失格した。 何…

SBK Round 1 Valencia

一足先に、SBK は開幕。ハガノリが出戻ったり、マッコイがやってきたりと、見所はあるんですが、今年から日本ラウンドがなくなって非常に残念。ハガノリにはタイトルねらって欲しいけど、今年はラコーニで順当かな?

エメルソンが3月にも日本国籍取得申請

代表的には FW が一つ増えるってのはいいんだが、そもそも日本人になったら、浦和レッズって外国人選手が実質 6 人ってことになるよな。なんか反則(w。

代表7人が規則違反で飲酒

キャバクラ行ったらしいんだが、久保竜彦、大久保嘉人、山田卓也、小笠原満男、都築、奥大介、茂庭照幸という 2ch 情報はホントなんだろうか。。。久保がキャバクラのおねーちゃん口説いてる姿想像するだけで笑える。

次の次の Drum & Bass Sessions は Goldie

DnB

4/16 で Yellow らしいんだが、また来なかったら笑うな(w。Goldie を最後に見たのは、2 年くらい前の Slammin Vinyl @ Sanctuary だったと思うけど、そん時は上機嫌だったらしく、終わった後は、みんなに手を振りまくりだったなー。そん時のラストは、Nicky …

KHTML for Win32 って

ふとあるのかと思って、ググってみたら、たしかに Project はあるみたい。でも止まってんじゃん。KHTML 自体のコードでも今度見てみて、できるのかどうか調べてみよう。Qt/Win32 があるんだから、なんとかなりそうな気がするんだけど。そもそも、Pocket PC 2…

CULTURE VULTURE のジャケ

4/19にリリースされる CULTURE VULTURE のジャケ。CULTURE VULTURE は Sonic Mania のときに使ってましたが、即買いってことで。

ジーコジャパンに柱谷哲二氏入閣へ

凍傷もとい、闘将柱谷哲二氏が入閣?。そもそも弟は、 監督として、札幌を J2 に降格させる原動力 2002 年に天皇杯で、国士舘大学が国見高校に負けたときの国士舘大学のコーチ 浦和レッズのサテライトコーチとして、サテライトリーグ最下位 という経歴の持ち…

シベリア超特急 5 が春にクランクイン

http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/sibeex/ で触れられてますが、やっと春にシベリア超特急 5 がクランクインする模様。つうか、6 でラストってのは残念なんすけどー。どこでも触れられていますが、あの大根演技とありえなーいラストのどんでん返しが…

青木宣篤兄さん

3/20 に上野でサイン会かー、って、その日豊田スタジアムでグランパス戦見に行くから行けないんすけど。

ジーコ解任デモ

東京にいたら、行きたかった(涙)。SOCCER UG の Blog で詳細な顛末が書かれてますが、こういう状態でよくやったもんです。日本の腐ったマスコミが取り上げてくれただけでも、十分成功だったかと。

プレシーズンマッチ名古屋グランパスエイト VS 清水エスパルス

森がスタメン予定? ってどういうこと?。海本弟が怪我をしている地点で、4 バックの右が弱点というか、人材がいないわけだけど、だったら、3 バックでいいんじゃないかと。左サイドバックにタッキーを使われるよりはいいが。

UKツアー中止

Sonic Mania で約十年ぶりに Jesus Jones を見て、ライブ行きたい熱で発情しちゃってるんですが、どーも、4 月に行われる予定だった UK ミニツアーがなくなった模様。仕事休んで行こうと思ってたのに残念。新曲聞いて、3月に放送される Sonic Mania のライブ…

IA-32eって

x64

うちの会社でも話題独占(w。http://www.intel.com/technology/64bitextensions/index.htm から Spec の PDF を落として見てたけど、まんま AMD64 やん(w。こういう方針転換をやってしまうあたり、Intel が負けない理由の一つだなって痛感。

Mozilla for Windows 64-bit

Athlon 64 マシンと MSDN から Windows XP for AMD64 を手に入れたのにもかかわらず、64 ビットネイティブなアプリケーションがないので、ちょっといじってます。つうか、何年かぶりに Mozilla のコードをいじってたんだけど、相変わらず Unicode ネイティブ…