2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MotoGP公式サイトがリニューアル

前はごっちゃごっちゃしてたんだけど、今回の方が見やすいかも?

SONICMANIA04ダイジェスト版

MikeのインタビューとCulture Vultureだけでした。コンプ版はどういう内容になるんだろー。

中村、ブラジルコンビ生かす - ただいまトップ下

つうか、当然こうなるだろ。名古屋のカウンターサッカーを考えると、トップ下ってのは、マルケスをサポートとサイド攻撃時にサイドに開く役割も必要とするから、フリーランニングを行える選手、たとえば岡山先輩みたいな選手か、直志みたいな、突破もできる…

I/O創刊号復刻版

PC

小さい頃お世話になった雑誌でもあったんですが、ちょっと欲しいかも?それよりも、 DANの漫画を連載していた原JIN氏は確か86年ころに癌で亡くなられたと思います。いい味出していたんだよねー、漫画と読者投稿はあの頃のマイコン雑誌に欠かせない物で、今あ…

オシム監督をオールスターへ

前の横浜vs市原見てて、オシムはやっぱりすげー監督ってのは、再認識したんですが、その前に、90年のワールドカップのDVDって出てないんだっけ?。今それが一番みたい。

シベ超の撮影現場を見学してきました

昨日、ダンキチさん案内の元いってきました。ボンちゃんはめっちゃいい人でしたし、閣下もめっちゃいい人でした。見たまんまの人っていうか。。。ちょうど、土曜日ってのは、魔の土曜日と呼ばれてまして、先々週は、閣下が撮影所ででっぱりでつまづいて転ん…

シベ超5の見学

シベリア超特急の撮影現場への見学当選のご案内をさせていただきます。 キター。これでグランパス戦のチケットは無駄になったわけだ。。。今更ヤフオクだしてもなー。

水野晴郎、撮影中骨折も執念の「シベ超5」撮り

ハルオー。

ファンタジーサッカー第2節

タッキー確変のおかげで11fpげっと。今度はこれで。藤田俊哉をはずすって賭がどうでるか。そりゃー名古屋と心中です。 GK 岡中勇人 DF 古賀正紘 DF 新井場徹 DF 角田誠 DF 海本幸治郎 MF 大森征之 MF 滝澤邦彦 MF 酒井友之 MF 小笠原満男 FW ウェズレイ FW …

シベリア超特急の撮影見学募集中

横の会MLから。3/20の予定なんで、募集中とのこと。当然申し込みましたが、当たったら、サッカー見にいけねー。

タッキー。。。(;Д⊂)

17分にも海本幸の右クロスをウェズレイが頭で押し込んだ。 珍しく活躍したと思えば、誤植されてる。。。

サガン鳥栖のスポンサーにプリンセス天功

プリンセス天功が甲府から鳥栖へスポンサー転向。このオヤジギャグが言いたかっただけなんだけど。

日本0-1バーレーン

さいスタの帰り道が寂しかったです。うーん、やっぱり根本を先発に入れたのは仕方がないとしても、前田よりは、山瀬をつかうべきだったんじゃないの?ってのが、正直言っての感想。選手発表の時のヤな予感が的中してしまうことの悲しさ。うーん。

グランパスはなんとか勝ち点3をゲット

前半は、やっぱりヨンデが足を引っ張ってたなーって感じです。チームが全然機能してなくて、押されまくり。だったらというか、ここで直志と交代して、、、って考えたら、ベンチにボランチ誰もいねーし!。中谷じゃなくて、直志とか吉村がいれば!って。後半…

ファンタジスタ西野

今年もファンタジスタ西野がロスタイムに同点に追いつかれてる。しかも決めたのが新井場。わらえる。

残留争い前に士気下がるADO 戸田は仲間を励ます=オランダL

戸田は好きな選手の一人なのだが(だからもちろん、ガットゥーゾも好き)、こういう泥臭い選手ってのは、チームを機能させる上で非常に重要だと思うんだよねー。戸田はワールドカップ以降、いろいろ苦労してます(自分をレベルアップさせるためってのがあるけど…

Jリーグが明日開幕なわけだが

今年の目標としては、これは必須ってことで。 豊田スタジアムに行く(3/20予定)。 小瀬へ見に行く。

勘違い

をしている人へのメッセージを、 彼女の痛々しい行動 とか、 狂気的な彼女に会いたい! とか、(火のないところにの間違いだろってツッコミをしつつ) 煙のないところに、、、 とか、(これは別意味だけど) スノボに行く余裕はあるわけだ とか、メッセの表示名…

SonicManiaのストリーミング反響

もう、http://www.cmapworld.org/ のメンバー専用のところに置かれてる模様。はやっ。これで、例のbootの件を言ったら、すごいことになりそー。

狂気的な彼女その後

は、某知り合いの××相手だったりと、最近いろいろ笑わせていただいているんですが、どうも、××されている彼女の方は、”彼氏にやっかいな知り合い(友達)ができたみたいで、かわいそうに程度”に思ってるらしく、まさか××されてただなーんて思ってないらしい。…

Yahoo!ファンタジーサッカー

なんで、大森征之の写真がないの?。おしーえて、おじいぃーさーん!ちなみに、第1節は、 GK 岡中勇人 DF 森岡隆三 DF 新井場徹 DF 角田誠 DF 海本幸治郎 MF 藤田俊哉 MF 大森征之 MF 滝澤邦彦 MF 小林慶行 FW ウェズレイ FW マルキーニョス で!

Mozilla for Linux for AMD64

すっかり放置プレイ食らいまくってるバグが2件あるんすけど、NSPRPUB 側だけチェックインが入った模様。で、コレは?。その前に忘れないように、別のblogを更新しておこ。163013 Add support for AMD64 (x86-64) 232742 Mozilla incl. firebird does not bui…

SONICMANIA04ダイジェスト版

いつの間にか、ViewSicのサイト上で、Jesus Jonesのライブの模様が40秒くらいのダイジェストで見えるようになってる。曲はCulture Vultureです。というか、自分で見つけたんで、Jesus JonesのMLに投げたんだけどね。

海本幸、右ひざOK

おー、個人的に去年一番ブレークしたと思いこんでる海本幸治郎が大丈夫そうです。今の代表に足りない、フリーランニングの質・量の高さを持つ選手なんで、ぜひ代表で使ってもらいたいです。もちろん、ジーコが解任されたあとだけど。海本弟が戻ってくると、4…

J1戦力分析 from ニッカン

我が名古屋グランパスエイトは、こういう評価らしい。。。 攻撃力: 4 守備力: 5 監督采配: 4 選手層: 4 補強: 5 ネルシーニョと"チームクラッシャー"西野が同じ評価?はぁあぁ?。今のJリーグの中で、間違いなくトップクラスな采配を見せるのは、オシム、ネ…

川淵キャプテンがジーコ体制支持

トルシエは細かく指示して(中村)俊輔のように適合しない選手は使わなかったが、ジーコは違う。選手の個性を重視する。指示してくれないという選手もいるようだが、指示待ち族の選手は今の日本代表にはいらない やっぱり、オマーン戦は引き分けて、全員退陣…

ノブ兄さんの不運

っが、コースインして直ぐにこのシャーシーがいかに凄いかを思い知らされた。 去年のバイクよりシャーシーだけで7キロもシェイプアップした効果は絶大でブレーキング、コーナーリング共に格段に良くなっていて嬉しかった。ある程度セッティングを済ましカー…

開幕戦 FC東京 vs アルビレックス新潟、アウェー自由席完売

アルビレックス新潟戦 (03/13) SS指定 260枚 SA指定 4,620枚 U自由 3,820枚 A自由 3,450枚 GIIホーム自由 870枚 GIホーム自由 1,910枚 GIアウェー自由 0枚 新潟サポ恐るべし。ジェフ市原戦の臨時新幹線とか、完璧に参りました。

火山高

公開されたときに興味あったんで、DVDを借りてみてました。うーん、くだらない内容ながら、何も考えずに見ると、時間つぶしにはなるなーなーんて映画でした。ヒロイン役の女の子はクールでイイ感じ。

国際ジャーナリストのグループの陰謀

ごめん、オモロすぎ。東スポにもネタがパクられた、キャバクラ・セブンのテーマ曲流しながら読むと、さらに最高。