2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [DVD]をDVDで借りていたので、やっとみた。キャメロン・ディアスはやっぱりかわいい。

チェコGP

BSとかの中継は1週間くらいずれるのですが、あいかわらずMotogp.comのライブストリーミングで。個人的には、ブルノが得意なビアッジが勝つかと思ってたんだけど、今回はセテの完勝かな?。セテとロッシがやり合ったところは面白かったんだけど、バロスとかヘ…

TZ125は来年WGPに参戦?

トーチュウの半分電波記事から。 ヤマハとしても、98年を最後に途絶えていた本格的な同クラスへの参戦が、スポット参戦とは言え久しぶりに実現した。来季から、小山を起用して本格的なグランプリ復帰を狙っているといわれるだけに、大きな意味を持つスポット…

チェコGPが開幕

どうもウェットコンディションで予選一日目が行われた様子。125ccクラスにオヤマックス(本当に使われてんのか?)こと、小山知良がスポット参戦。ちなみに、MotoGPは、 1. カルロス・チェカ 2. トロイ・ベイリス 3. セテ・ジベルナウ 4. ロリス・カピロッシ 5…

ノキア、「Nokia 7600」のXpress-onTM Sleevesに秋冬の新色追加

ひさびさに、Nokia7600ネタがキター。 6月に日本で発売を開始した「Nokia 7600」の付け替えカバー、Xpress-onTM Sleeves(エクスプレス・オン スリーブ)にレザーとスウェードを使用した新色5色を追加すると発表しました。 ブラックが欲しいんだけど、今回も…

隔週刊 チャンピオン・バイク・コレクション

Webの内容見る限り、バイクヲタを満足させられない、中途半端な内容っぽい。所詮デアゴスティーニ。でも、買ってしまう自分がいるかも。MotoGPというか最高排気量クラスのことしかやらねーし、大治郎をやるんだったら、NSR250かと。それにノリックは、WGPス…

世界の山ちゃん

名古屋で手羽先の旨い居酒屋、山ちゃんが、いつの間にか東京に進出してた。しかも、コマ劇の裏。いきてー。

cvs.mozilla.org

Mozillaのチェックイン用のcvsサーバーなんすが、pserverで使えなくなったみたい。って、SSHの設定しないといかんのかー。

伊集院光

ちょっとキーワードを編集。昔名古屋でラジオ(冨田和音株式会社)をやってたときに、とある公開録音というかイベントの時、伊集院さんに頭をどつかれたこと思い出した。あのころ、ダフ屋ノーマークとか伊集院光無名時代完結編とか変なタイトルのライブ開い…

気分が悪くなるページ

原付で日本一周しようとして破綻した、とある知り合いがそのことを書いていたページをGoogleでググったら見つかって、大爆笑。しかも、途中でとまっているところが、ヘタレっぷり炸裂。彼の某知り合いは、そのページを見て、気分悪くなったとさ。

スパイダーマン2

純粋に楽しめた。でも、3作る気のある終わり方。。。

デノン、DJ御用達のMP3対応テーブルトップ型CDプレーヤー

デンオン改め、デノンの2世代目のCDJ。これが売れるかどうかってのは、クラブとかで一切DJをやらない人達をどう呼び込むかにかかってるけど、そんなユーザーの市場ってあるんでしょうか?。DJやる人だったら、パイオニアのCDJ買っちゃうだろー。自宅のCDJ-70…

レッジーナvs名古屋グランパスエイト

調整試合。左サイドDFに渡邊とか古賀がやっぱり怪我とか、2ndステージのやりたいことが見えてきた試合。CBは、秋田、井川、古賀、海本兄といるが、半分怪我だしなー。角田もいるけどさ。

神戸が名古屋MF滝沢を獲得

2ch的に言えば、オレたちのタッキーこと、滝澤邦彦がレンタルで移籍かー。左サイドって、渡邊、岩本輝、中谷、海本弟(オプション)といるしなー。マルケスがやったら一番オモロイんだけど。で、純喫茶グランパス君で、 主な性能 ドリブルは狭い方へ行きます…

前園が韓国で初ゴール/Kリーグ

外国人枠の影響で前半戦は出番が全然なかった前園真聖ですが、PKで初ゴール。来年Jにでも戻ってこないかなー。やっぱり、前園・城の2トップとか、前園・小倉の2トップが見れたら、見に行きます。マジで。

ジーコ日本大改造へ

怪我人が出ないと、スタメンが変更されないマネージメントって。。。ジーコ支持派の鹿島サポは中田浩とか鈴木とかが怪我で壊れてしまっても、ジーコを支持するんでしょうかねー。

芳賀、会心の完全V

芳賀紀行がダブルウィン。

青木治親がデビューウィン

治親がグランプリから離れて、オートレースに行ってしまったのは、悲しかったんだけど、このまま快進撃でS級まで行ってほしいものです。若井君の後に、モトバムでデビューしたんだよなー、全日本飛び越えて。坂田和人さんだって、チャンピオン取った年のオフ…