巻き込まれる

去年は、いろいろな人に巻き込まれる事件が多発したんですが、今年もちょっと巻き込まれそーです。ボディブローメールをしたのにもかかわらず、女友達が彼氏に浮気されているのを気づいてません。いつ火をつけるか考慮中。。。他人の修羅場ってどうよ?

去年巻き込まれたってのを考えると

  • 元カノとその友達の男の取り合い喧嘩になぜか仲裁役として登場
  • 女友達が彼氏と別れたーって泣きの電話x3。その内二人は、その後ヨリを戻す。(朝まで慰めた俺の立場は?)
  • 元カノからもらった牡蠣に当たる(自業自得)
  • 某女友達に巻き込まれる。(最大10時間のメッセっていったい?)

自分のカノジョ見つける方が先だな。