狂気的な彼女その後

は、某知り合いの××相手だったりと、最近いろいろ笑わせていただいているんですが、どうも、××されている彼女の方は、”彼氏にやっかいな知り合い(友達)ができたみたいで、かわいそうに程度”に思ってるらしく、まさか××されてただなーんて思ってないらしい。つうか、そういう彼女の行動が一番イタいんだよねー。

で、こんな状況なものだから、某関係者の最近のblogで、

理由としては「書けそうな話題がひとつもない」からです(笑)いや、色々とあったんですよ、事件は。ただ、表ざたにできそうもない話ばっかりなんで。まったくねぇ.....

とまず書かれ、そして、

パーティの内容は濃かった。色んな意味で。

って書かれてしまうのも、そりゃ当然だよなー。

そーいえば、"狂気的な彼女"でググると、"猟奇的な彼女"と間違えて書いてるヤツ多くて笑えるんですが。