勘違い

をしている人へのメッセージを、

彼女の痛々しい行動

とか、

狂気的な彼女に会いたい!

とか、(火のないところにの間違いだろってツッコミをしつつ)

煙のないところに、、、

とか、(これは別意味だけど)

スノボに行く余裕はあるわけだ

とか、メッセの表示名で間接的に言ってる状況がオモロ過ぎ。その前に、unfaithfulとか、直球を書いてたオレも怖いけどねー。そもそも、そこら関係者にこのblogの存在自体教えてないから、書きたいように書くんだけどさー。まさに王様の耳はロバの耳状態!

でも、一番悪趣味なのは、こっちの握った情報をすべてをバラしたあと、こんなことを言う某女性(その彼と彼女の互いのお友達)なんすけどねー。アナタが一番こわいっす。

次のありえない飲み会は、その狂気的な彼女希望

そもそも土曜日の活動もその人ともう一人の人を喜ばせるためにした行動でもあったんだが。