グランパスはなんとか勝ち点3をゲット

前半は、やっぱりヨンデが足を引っ張ってたなーって感じです。チームが全然機能してなくて、押されまくり。だったらというか、ここで直志と交代して、、、って考えたら、ベンチにボランチ誰もいねーし!。中谷じゃなくて、直志とか吉村がいれば!って。

後半になって、ネルシーニョは当然の事ながらヨンデを交代させる。しかも、岡山先輩と!。ならタッキーがボランチってパターンかと思いきや、3-1-3-1-1 みたいな、1ボランチのシステムに変更。そうすると機能し始める。決定機ではよくはずすんだけど、岡山って名古屋では重要な選手なんだよなーってのが、改めて痛感する。

その後、岩本のCKで角田が押し込み同点。そして、タッキーのクロスをプチブーが決めて、逆転で終了。

で、結局言いたいことは、岩本はいらないのでは?って。個人的には、岡山か大野をトップしたで、ボランチは、直志、大森でいって欲しいんだが。