ジェフ市原1-1名古屋グランパスエイト

臨海まで見てきました。右サイドは、海本弟*1と直志*2が、左サイドは、中谷*3マルケスがエグってたんですが、サイドは効率のいい攻めでした。ただフィニッシュがorz。大野が消えてたなーというのが印象かなー。

得点のシーンの直志、幸治郎のコンビネーションから、幸治郎のクロスがウェズレイにきれいにあって、名古屋先制。後半、CKから、こぼれ球を決められて、同点。その後のマルケスのゴールは、どうみてもオフサイドじゃねーだろっって思ったんだが、そのまま終了して、引き分けorz。

後は、慶*4がところどころ要所を押さえてたし、ウェズレイにボールを預けて、フリーランするポイントがもっとあれば、もっとイイ選手になるかなーって思います。それにしても、タッキーが出てきた理由がわかりません。あいからわずの確変なしで。