プライベートの知り合いのバカップル

ここの続き。私の知り合いで、


E君 ... 某○○
S子 ... E君の彼女
H子 ... E君の浮気相手

という図式で、E君、S子の勘違い(妄想)度炸裂してるところが、おもろい。

H子がE君にキレてるという話をS子が聞いて、H子がその話をE君に言わないのがわるいといって、S子はH子にキレてたり、H子がE君の事を好きでーって思ってたりする*1ですが、実際は、H子が連絡とろうにも、浮気がバレるのを恐れて、E君が逃げてるだけっていう図式。

で、H子が、


前ミックスCDをくれるって言ったのに、いつ作るの?相変われらず口だけだよね。そういうことだったら、敵です。××君になにか言われても、E君をかばうことはしないから
というメールをしたら、大あわてして、H子にレスってちゃんとミックスCDを作ってくる*2。もう大爆笑。今までは、メールはシカトするは、某場所で会っても、見て見ぬふりをしてたのにね。

そもそも、彼女以外のまわりは浮気の事、全員知ってるし*3、もう開き直るしかないんだけどねー、E君。
それにS子も浮気のしっぽを捕まえたら別れると言った割に、ケイタイチェックすればすべてがバレる状況で噂流してあげたのにもかかわらず、E君のケイタイチェックをしないわけだから、だめんずうぉーかー系だよなー、S子。というか、おまえの有言不実行ぶりも、E君のものがうつりすぎ。

この二人、勝手に妄想して現実見ないで踊っててくれるんで、もっと楽しませてください。E君、S子。ここまでウケると、もう悲劇というか、喜劇(copyright by 某女友達)なので。

*1:H子曰く、実際には、浮気したときは誰でもよかっただけらしいんだが

*2:おそらくそのミックスCDは、その後ドライブの時にでも持ってきて、「S子ちゃんのためにつくったんだよー」とか言ってる姿も容易に想像できるんだが

*3:オレはほんの周りにしか話をしなかったのに、ネタとして最強だったんで、びみょーに広まる