神戸が名古屋MF滝沢を獲得

2ch的に言えば、オレたちのタッキーこと、滝澤邦彦がレンタルで移籍かー。左サイドって、渡邊、岩本輝、中谷、海本弟(オプション)といるしなー。マルケスがやったら一番オモロイんだけど。

で、純喫茶グランパス君で、

  • 主な性能
    • ドリブルは狭い方へ行きますが仕様です。(果敢な突破モード)
    • フェイントはスタジアム全体が引っ掛かりますので注意してください。
    • 迷っていません。タメですのでしばらくお待ち下さい。(サーチモード)
    • クロスを上げる時「ボヨヨン」と音がすれば、性能が発揮されているサインです。
    • 腹でシュートしたりクロスボールがゴールしたりしますが、すべて計算通りです。

とか、

  • ご注意
    • 「何やってんだタッキー!」は使用者の感想であり、効能効果ではありません。
    • 継続使用していただくと、「みんなタッキーのことダメダメっていうけど、オレだけはタッキーの凄さを知っている。オレだけはあいつのファンだ」 という使用者がゴマンと発生しますが仕様です。

確変したのも、プレシーズンマッチだったし。

それにしても、タッキー、サカつく4では結構使い物になる選手らしいんだが、何故だろう?。