チェコGP

BSとかの中継は1週間くらいずれるのですが、あいかわらずMotogp.comのライブストリーミングで。

個人的には、ブルノが得意なビアッジが勝つかと思ってたんだけど、今回はセテの完勝かな?。セテとロッシがやり合ったところは面白かったんだけど、バロスとかヘイデンがこけたり。。。

序盤からセテが先に行って、ロッシ、ビアッジ、バロス、ヘイデン、カピロッシエドワーズらが追っかける団子状態だったんだけど、バロスのスリップダウンの後は、なんとかビアッジは追いつきそうだったんだけど、ヘイデンのスリップダウンあたりで、ビアッジが離れ、ロッシもペースについて行けずということで、最後はあっさりとした終わり方でした。バロスにはニュースペックのエンジンが持ち込まれてるはずなんだけど、こけなければねー。ヤマハ勢はいいところなしです。

それにしても序盤はスズキ勢がいいところ走ってたりしてたんだけど、ホプキンス、マシントラブルでorz。最後、後ろから白煙吐いてたし。

ちなみに、玉やんは、序盤はスズキ勢と一緒に走ってて、彼らを抜いた後は、セカンドグループに追いつき、最後は、カピロッシを抜いて4位、青木宣篤兄さんは、15位でなんとかポイントゲット。