2文字キーワード

最近の2文字キーワード作成→削除って流れは、id:hilo-comさんが作ってるのが多いかと思うのだが、彼(彼女?)のところで、自分の作ったキーワードでの誤爆誤爆によるつながりの破壊の意見を聞きたい感じ。書いて欲しいなー。

はてなのシステム上、形態素解析をするようなものになっていない以上、誤爆回避を考えながら、キーワードを作成していくしかないんだけど、どうよ?。ロッシ*1というキーワードだけでも、誤爆対象がいろいろあるしさ。

と思ったら、ここで別のネタで反論してんだが、そもそも自分のダイアリーで書けばいい話かと思うんですが。。。ちょっとイタイかも、この行動は。というか、自分の思いをうまく言葉で表現できないということか。。。

*1:バイク界のスーパースター。年棒は10億とも言われてる。