Drum'n'Bass Sessions

久々に、セッションズへ。DJ ZINCのプレイはあいかわらずなんだが、そもそもDynamiteのMCが全然イケてない。そもそもZINCとのコンビネーションもよくないし、カンバさんもなんでこの組み合わせで呼んだんだが全然わかんない。というか、最高峰のMCをブッキングしてない日本のDrum'n'Bassのパーティって。。。FoxyとかFearlessとかが日本に来るのはいつの日なんでしょー。

ちなみに、いま今年一押しは、DJ Hazzard。去年は、Twisted Individual。彼らのDJはツボ押さえすぎ。彼らをブッキングするほどのセンスを持ったオーガナイザーはいるのか?。その前にNicky Blackmarketでさえ、来てないくらいだし。。。(←オマエがやればってのは却下。やるには一週間会社休みまくらないと無理)