プロディジー

プロディジーのキーワードをちょっと編集。プロディジーといえば、自分の人生の中で衝撃を受けた、Everybody In The Place だよな。
初来日の時に(たしか)、ジュリアナでライブをやったんだが、KEN=GO(だったと思う)さんが、プロディジーがジュリアナってのはオカシイという内容のビラ配ってたってのにウケた記憶が。しかも、ジュリアナなんでジュリ扇もった人たちが、踊っているところで、あきらかに怪しいクラバーが前でガブりつきながら踊ってるという風景には世紀末を感じさせました。
で、Avex Raveは超ヤル気なしモードで登場して、2、3曲披露して終了という消化不良を見せ付けられたあと、Yellowでバキバキのライブを見させられ、もう体がガクガクになったな。。。十代のころの若かりし思い出のひとつ。。。

エレグラに来るようですが、1stの曲をやってくれるんだったら、絶対行くんだが。。。

あと、ついでにジャングルのキーワードも編集。内容がダメダメだったから。ってテクノと結びつけてもねー。野田努@野田屋の息子じゃあるまいし。