余計なことをかかなけりゃねー。

プロ野球の球団削減問題について語ってるんですが、以下の文書を書いた時点で、糞文書というか、日テレの氏家とか、西武の堤、オリックスの宮内とかと同レベル。あー、もったいない。

レベルが低いと言えば、Jリーグなんて、考えられないくらいレベルが低いですよね。
何しろリーグの得点王が欧州の二流リーグに行ってもまるで使い物にならなくて、挙句の果てには仕方なく地元のアマチュアチームに混じって試合に出てたりするわけですから。
野球ではそんなこと考えられないです。
だけど、総数では劣るものの、1試合あたりでは野球以上に多くの人たちがJリーグの試合に足を運んで声援を送っています。
なぜなら、やっぱりサッカーは面白いからです。
その上、おらが町のチームがやってるとなればなおさらです。
だからみんな世界的に見れば屑のようなリーグの試合を見に行くんです。

ものごとを語るときは、ちゃんと調べて書こうね。