鹿島市は、こんなDQNが市議会議員

鹿島アントラーズの本田選手が缶を投げ返したことではじまった乱闘騒ぎの件で、暴れた IN FIGHT の代表が相当なDQN

レッズ戦でも采配ミスがありました。2−2の状況でFW深井のかわりに、守備的なMFの本田を投入した。個人的にはあの采配にはかなり疑問を抱いた。深井は必要な選手だった。ホームで同点なのに、勝ちを狙っていない印象を受けたんです。監督も悪いが、監督を替えようとしないクラブはもっと悪い。

ゴール裏なんて、オフサイドが見分けられませんからね。3バックか4バックかも区別がつきません。戦術を理解しようとするのも無理。

いきなり言ってることが矛盾してるし、ウケる。というか、鹿島アントラーズのサポーターを増やしたいんだったら、こんなDQNこそ無期限入場禁止にすべきかと。こんなんじゃ、鹿島のゴール裏に行きたいヤツなんていなくなると思うよ。