中田代行監督初勝利

こいつを来年監督にしたら、フロントのダメっぷりをみせてくれるんだけど、って言っててもしょうがないんだが、久々に勝ちました、名古屋グランパスエイト
うちでは、ShowTime自体は安定して見えていたんだけど(ADSLの回線が切れたりしないかぎりは)、http://grampus8.seesaa.net/article/7572327.htmlをみると、安定しない人もいるみたい。

というか、去年の入れ替え戦の時もそうだけど、有料の方は、回線は安定してる。安定してないユーザーは、たぶん、自分のISPのダメっぷりを疑った方がいいかも。去年は、USENでみてたけど(ShowTimeはUSENのサービス)、ほぼとぎれなし。今年は、訳あって、So-net ADSLだけど、それでも、ADSL自体が切れない限り、ほとんど切れなかったんだが。

で、言いたいことは、スギーニョはえーってことかな?(ぉぃ。広島DF陣は捕まえられなかったようでした。。。