大宮アルディージャ3-2名古屋グランパスエイト

久々に前売りチケット(ゴール裏)1,300円が高いと思った試合だった。というか、普通に高校サッカー見にいった方がまだよかった。

大宮もグダグダだったけど、それ以上に名古屋がもっとグダグダ。これ、J1の試合??。大宮がクリスティアンがいたころと違って、今の順位になってるのもわかるような気がする。でも、今の状態の名古屋は間違いなく最下位でもおかしくないようなサッカーしてる。今のメンバーとそう変わらないHOT 6の時は、まだ可能性が感じられるようなサッカーしていたけど、今は何の可能性も感じないグダグダサッカー。

やっぱり、名古屋は入れ替え戦行きかも。

とりあえず、選手交代がいっさい納得いかない。少なくともまだ、右サイドで全然チャレンジしない直志に変えて、杉本だろっって感じ。しかも、鴨川は点とったけど(それ以外は消えてた)、あのタイミングだと、鴨川じゃなくて、ゲームプラン通りに、本田を入れて、キープさせるべきじゃないかな?。