今更、Synergy

マザボが壊れてから眠っていた、実験用のx64マシン用のマザボを買い直したので、組み立てて、OSを入れ直した。キーボードが二つ(しかもマイクロソフトのNatural Keyboard)はジャマなので、この際、キーボード・マウス共有ソフトウェアのSynergyを入れてみた。
で、なんか知らないけど、E:\ に設定ファイルを作ろうとしたり、設定ファイルが正しく読めなかったり悪戦苦闘。E:\ と C:\WINDOWS\SYSTEM32 の両方に設定ファイルをおいて、サーバー側のWindows XP Pro SP2上のSynergyは上手く動作するようになった。
そして、クライアント側(Windows XP x64)上で、32Bit版のSynergyを設定・起動したところ、マウスが動く!、よしよしと思ったんだけど、マウスのボタンが効かない、キーボードは一切効かない。。。
たぶん、キーボード・マウスフックをかけて、どうにかしてるんだと思うんだけど、そこらが、32Bit<->64Bit間で上手く動かないのかな?暇な時にソースから64Bit版をビルドしてみて、ちょっと調べる予定。