茂木美佐子の記事がすごいことについて

【2006シーズン 戦力分析レポート:名古屋編】新監督を迎えヨーロッパ路線に回帰し、再生への一歩を踏み出した名古屋。 [ J's GOAL ]のことなんですが、これはやばい。

そこで注目されるポジション争いだが、この重要なポジションには、ベテラン藤田俊哉と昨シーズンチームMVPの中村直志で文句なく決まりだろう。そこへ食い込むと見られるのが、5年目の山口慶、ルーキーの片山奨典だ。昨シーズン左サイドで開眼した杉本恵太も、FWと2足のわらじを履く可能性もありそう。とはいえ、藤田と中村のコンビならば、監督の要求を形にできる力を持っている。2人の活躍で勝利するシナリオは容易に考えられる。
とか、
開幕時の布陣予想で、杉本の控えが、須藤になってるとか。(須藤は、もとももボランチセンターバックの選手)

で、まだこの記事を書いた人が名古屋の記事を初めて書く人だったら、別にいいんだけど、Googleで検索すると、名古屋の試合の記事を書いている人が基本的にこの人らしい。。。このダメ記者、何者??

他にも、
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00027403.html

そしてわずか1分後、中村の蹴ったFKが美しい弧を描き、ゴールへと吸い込まれていった。
コーナーキックだろって