ノブ兄さんの不運

っが、コースインして直ぐにこのシャーシーがいかに凄いかを思い知らされた。
去年のバイクよりシャーシーだけで7キロもシェイプアップした効果は絶大でブレーキング、コーナーリング共に格段に良くなっていて嬉しかった。ある程度セッティングを済ましカーティスに渡した1周目、悲劇は起こった。

カーティスがコースインしてしばらくするとどこからか黒煙が上がっている・・・・。
「まさかっ」っとは思ったが「誰、あれは?」っと聞いたらケニーが「うちのバイクだ・・・」
っと怒りをどこにぶつけていいのか分らない表情で言った。

負けずにがんばってください。応援してます!。そもそもカーティスよりも、スズキのテストライダーになってしまったラビーラとか、キリ先生をMotoGPに呼び戻すとかの方が、戦力的にいいような気がしたんだけどさー。