J1戦力分析 from ニッカン

我が名古屋グランパスエイトは、こういう評価らしい。。。

攻撃力: 4
守備力: 5
監督采配: 4
選手層: 4
補強: 5

ネルシーニョと"チームクラッシャー"西野が同じ評価?はぁあぁ?。今のJリーグの中で、間違いなくトップクラスな采配を見せるのは、オシムネルシーニョ、岡田、アルディレスだろ。こいつらの采配の妙と来たら、間違いなくすげーって思うのは、間違いないと思うけど。それに、磐田の監督采配が 3 ってのもなっとくいかねー。ジュビロの歴史でチームが一番完成してたのは、間違いなく桑原の時だし。

あと、補強は、4 か 3、選手層は、3 の間違いだと思うんですがー。FW どちらかが欠けた場合を考えたら、3 が妥当。新井場とりにいって、岩本(輝)とっちゃてるくらい失敗してる部分アリアリなんで。