FC東京3-2名古屋グランパスエイト

味スタまで見に行きましたorz。

名古屋は、4-4-2で、DFが中谷勇介海本慶治秋田豊海本幸治郎、MFが岡山哲也山口慶角田誠中村直志、FWがマルケスウェズレイという布陣。

一点目は、岡山先輩らしく上手くスペースに飛び込んでのゴール。2点目は、さすがマルケスという感じ。前半のグランパスは、高い位置のチェックといい、運動量があって、いい感じの内容でしたが、後半2点目を取ったあとくらいから、運動量が落ちて、中盤がボールを拾えない。たらればってのは禁句だが、海本弟のアーリークロスマルケスが決めてればなーなんて。

はぁぁぁぁー。今日見てわかったことは、岡山先輩は、後半2点目をとった時点で変えてれば。。。(変える相手がいないから、変えなかったようだけど、俺たちのタッキーをベンチにいれておけば?)とか、大野はどこ行った?とか、大森先生の穴は非常にでかいかもとかかなー。あと、秋田抜かれすぎ。4バックだと厳しいね。3バックの中央も厳しいけど。

終戦いくかどうか、悩み中。