Slamin Vinyl

ラストサンクチュアリー。ラストは、Grooveriderだったけど、メインのテントのHypeとAndy CのB2Bは一等賞。Andy Cがミックスしてるところで、Hypeがずっとスクラッチ。しかもAndy C、調子乗りすぎでもういろんな名曲使いまくり。こういうセットは、やられる。

Nickyは、Oldskoolも面白かったし、そのあと、すぐドラムンの方に移動して、もりあがりまくり。楽しかった。日本に呼びたい人は、B/F20万円+Working VISAで呼べますよー。本人も来たがってるみたいだし、日本。月曜とか火曜だったら、Blackmarketに結構います。

ちなみに、Slipmattは、96までのHappy Hardcoreセット。こういうSlitmatt見るのもいいなー。oldskoolは、ラストはSimon Baseline Smithでした。VibesもHardcoreセットだった。

今回のつっこみどころは、

  • 例の回る移動遊園地は相変わらず怖い。5年ぶりくらいに乗ったけど、死ぬかと思った。
  • やっぱりホットドックは旨くない。でもかき氷みたいなのはまーまー。
  • 帰りにミルトンキーンズの駅に行ったら、電車がなくて、バス移動になったのは、相変わらずのUKって感じ。というか、日曜の朝は電車がないんだよねー。

写真とかもっと細かい詳細とかは、別のところに置いておきます。