二日酔い

朝まで吉祥寺で呑んでたおかげで、二日酔い。

昨日は女友達とくだらない話で盛り上がる。某DJが仕事でマレーシアに出張する前に、サシで横浜で鳥を食べに行き、その後一緒に観覧車乗ろうとしたが失敗した話とか、某静岡のパーティとか某大阪のパーティでブッキングされた理由が、雑誌にレビュー記事も書いている某とあるDJ(そのガチンコ企画の東京側の片割れパーティのレジデンス)が連絡でないからだとか。。。世の中も大変だなー。大阪の一件も、自分と関係ないパーティとのガチンコ企画なのに、巻き込まれてねー。そりゃー、落ちるよな。

で、VIBESの一件さえも途中で音信不通になるなど、ぶった切った某DJ(ダメ男。もうすぐ30歳)は、原付で日本一周旅行をしようとしたが、途中で壊れて、電車で帰ってきたらしい*1。あいかわらずのヘタレっぷり炸裂。雑誌のレビュー記事書く仕事も降ろさせた方が、世の中のためになるようなー。どーせDJほとんどやらないんだし。

*1:その際、彼女が親の墓参り?か何かで同じ地域にいたらしく、一緒に帰ってきたらしい。で、なぜかそれがオノロケ話で話すものだから、その話を聞いた人たちは、勝手に二人の世界でいてくださいって感じで、呆れてたことでしょう