柏レイソル2-2名古屋グランパスエイト

日立柏サッカー場まで見に行ってきた。サッカー専用だけあって、見応えはイイ!。それなのに、なんで8,900位しか入ってないんだよって感じかなぁ。


前半は、柏のショボさにも助けられて、角田のヘッドで0-1でリード。いけるかなっと思いきや、後半運動量が落ちて、なおかつグタグタな守備で2点を献上。。。もうだめぽな状態で、ロスタイムでマルケスペナルティエリアのせまいところの突破から子犬様の同点弾でなんとかドロー。あー、今年も優勝はなくなったな。。。


それにしても、後半中谷はダメダメになるし(ペナルティエリアに切り込んでいって、パスってなんだよ。そこでシュートだろ)、平林は積極性はあるんだけど、まだまだという感じだし、直志は、FWとしては、、、、(ディフェンスは良かった)だったし。。。


楢崎のスローインと、岡山先輩のヒールパスにはウケました。