Drum'n'Bass Sessions at 12/18/2004

DJ Hazzardということで見てきました。Hazzardはいつものプレイで凝ってもないけど、ある意味ストレートであげあげセット。去年のHelter Skelterの時の方がよかったけど、楽しかった。

それにしても、前にやっていた女性のDJの人のプレイはあれ、何?。ただ単につないでるだけだし、きれいに聞こえるようにミックスをしてたけど、何にも個性がないよねー。ダメダメすぎ。

あと、いつものことなんだけど、MCの音量が小さすぎて、ごにょごにょしか聞こえない。ごにょごにょしか聞こえないんだったら、MCいらないってば。あおってこそMCだし、お客のノリが悪くたって、そこを”日本語”でアゲさせないと。腹から声でてない証拠かもねー。