エルゴラ

はじめは期待して買っていたのだけど、記事の質が悪すぎるので、買うのを辞めたんだけど、http://o0326g8.exblog.jp/3466091 を見ると、口が開いちゃいそうな、すごい記事が載っていた模様。

というか、湯浅さんの対談シリーズに書いてあるけど(http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/taidan.folder/05_carioca.html)、いろんな監督の采配のすごさというのは、内側にいる人じゃないとわからないんだろうな。当然、ネルシーニョがすばらしいというわけではないけど、今年の名古屋を見る限り、ここのページで書かれているような、後半の修正能力に関してはずば抜けているけどね。(だったら、前半からっていつも。。。)