J Majik

今頃気づいたんだが、今度の06Sって、J Majikなのか。J Majikと言えば、Fablicのすぐ側で、パーティやってたけど、全然入らなくてすぐ終わってしまったとか、情けない話しかないんだが。

今回は大阪でのキックオフパーティーを記念してINFRARED主宰、J-MAJIKがFUTURE BOUNDと共に遂に06Sに登場!

あ、そっか。前(2年くらい前だっけな?)のJ Majikのアルバムが出たとき、J Majikが日本でツアーやりたかってたんだけど、誰もエージェントをやってくれなかったから、日本に来なかったんだっけ。J Majikも日本のツテがないからって、某DJ E氏に話をもってこなくてもねー。だから日本でできないんだってば。